duo night 3回目@SHIBUYA duo -Music Exchange-

kojisige2007-09-19



e+で初めて抽選当たった!
仕事を定時あがりにするのはちょっと心配だけど、それよりもPerfumeに会えるほうが勝るw
では、いってきます


追記:行ってきました!
いきなりHIPHOP系だったのはびっくりでしたが、盛り上がれたので良しとしよう。
つーか乗せ上手だったなぁ。特にエイジアエンジニアさん。


さてPerfumeはトリを努めました。スゲー


セットリスト

エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
ポリリズム
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
チョコレイト・ディスコ
Perfume
wonder2


エイジアエンジニア終了と共に前方に移動する男子率の高さに思わず笑う。
まぁ自分もその中の一人なわけですが、女子にも気を使いたい今日この頃です。
比率としては少なめな女子は大事にすべきだ。


さてライブ始まったらスゲー楽しい。あ〜ちゃんはガチで天使だなw
思いつきでガンガン攻めるあ〜ちゃんはこれからもそのままのあ〜ちゃんでいて欲しい。


セットリストは順当。Perfumeはやっぱり盛り上がる。
んで最後のwonder2ジーンとくる。この流れはホント最高です。


オリコン7位!とか、のっちの19歳のハッピーバースデー!で泣いていたあ〜ちゃんはやっぱり天使。


そういえば、インストアイベント以外のライブって渋谷のegg man以来の参加…
あの頃よりものすごく人が増えたのが本当に驚く。ここまで来たんだなぁって感じ。


それがオリコン7位という結果なんだよなぁ。いやホントびっくりするわぁ。


これからはマジで飛躍期(All About参照)に入るPerfumeをこれからも応援したい。


というわけで、アウェイと思ったらぜんぜんアウェイじゃない雰囲気の中、非常に楽しめた今回のイベントでした。
11月のワンマン行きたい!