「リニアモーターガール」発売記念 Live&握手会@ヤマギワソフト

行ってきました。整理券は発売日に確保済み。40番台。


セットリスト

シークレットメッセージ
ジェニーはご機嫌ななめ
引力
リニアモーターガール
スウィートドーナッツ


オリコン99位だそうで。
その報告をあ〜ちゃんがしているときに普通の方も買ってくれた云々・・・
一部の方々がつっこんでたけどさーイベントに参加しようとするあたりで普通からは外れているじゃんか。そんなにワーワー言わんでも。
だからあーちゃんをいじめちゃだめだ。
しっかりしているようでも16歳の女の子なんだから。


衣装について
のっちの衣装がカッコイイ。かしゆかの衣装はくるりと回る時にヒラヒラ〜ってなるのがカワイイ。


久しぶりに生で見たら気持ちが高揚してた。Perfumeはやっぱりみんなカワイイ